オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 福井県 敦賀西ホワイトキッズ様 ナップサック2016.12.16

img_20161211_162205

 

いつもお世話になっている敦賀西ホワイトキッズ様よりお写真が届きましたのでご紹介です。

 

先日も新しいチームポロシャツを作って頂いたのですが、今回はチームのクリスマス会にて子供様へのプレゼントということで、ナップサックを作らせて頂きました!

 

こちらのナップサックは綿生地タイプのナップサックで生地も紐もしっかりしたものを使用しております。

 

デザインは真ん中(上は絞るので気持ち下目にプリント)にチームロゴとその下に、お子様たちの個人名をプリントしました。
*チームロゴはシルクプリント、個人名はカッティング転写プリントです。

 

それぞれ個人名が入ると、スペシャルな感じがしていいですね♪

 

子供様も親御様も喜んで頂けたとの事で、とても嬉しく思います。

 

敦賀西ホワイトキッズの皆様、ご担当のM様、いつもありがとうございます!!

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

ボディ:2013-01 4.0オンス コットンナップサック(ネイビー)

プリント方法:シルクプリント&カッティング転写プリント

プリント色:ホワイト

 

 

オリジナルTシャツのテルミ

TEL:087-840-2055

メール:info@trnet.co.jp

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ