オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 愛知県 studio BEAU様 フィットネススウェットパンツ&トートバッグ2018.03.31

 

愛知県のフィットネススタジオstudio BEAU様よりお写真が届きましたのでご紹介です。

 

スウェットパンツとトートバッグを作成させて頂きました。

 

スウェットパンツは右前と左後ろのダブルプリントです。

 

プリント位置も入念に打合せして、お客様も納得の出来栄えとの事で嬉しく思います。

 

また「商品の品質も値段が安かったので心配したのですが、とても良かったです」とのお言葉を頂きました。

 

初回納品後も続々追加ご注文を頂いております。

 

更に、現在は同じ版を使ってハーフパンツも作成中でございます。

 

トートバッグは実験的に少量生産でしたので、カッティング転写プリントで作成しました。

 

フィットネススタジオ様やダンススタジオ様からのご注文も年々増加しており、発表会等になると沢山のご注文を頂けれ嬉しい限りです♪

 

愛知県のstudio BEAU様、窓口になって頂いているH様、ありがとうございました!!

 

studio BEAU様HPはコチラ

 

 

●スウェットパンツ

ボディ:00218-MLP ライトスウェットパンツ(杢グレー、ブラック)

プリント方法:シルクプリント

プリント色:ブラック、ホワイト

 

●トートバッグ

ボディ:00777-SCT スタンダードキャンバストートバッグ(ライム)

プリント方法:カッティング転写プリント

プリント色:ネオンピンク

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ