オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 宮城県 T様 セミオープンベースボールシャツ2018.11.07

 

宮城県のT様よりお写真が届きましたのでご紹介です★

 

人気のセミオープンベースボールシャツに背番号&(お写真には写っていませんが)左胸にワンポイントでプリントさせて頂きました。

 

以下、T様より感想を頂戴いたしましたので、記載させて頂きます。

————————————————————————————————————-

●注文した経緯

 

サークル活動で部員数が増えたという理由からユニフォームを作成を考えた。

なるべく予算を抑えたいという事でネットで検索をしたところテルミさんがヒットしました。

 

 

●担当者の対応に関して ★★★★★ Max5つ

 

対応は非常に丁寧です。要望に柔軟に答えてくださいます。+対応(メール)がとてもはやいです。これはとても印象がいいと思います。

 

 

●注文してみての感想  ★★★★★ Max5つ

 

もしユニフォームを作成したいという方がいたら素直に他の人に進めたいと思う担当者の方でした。 リピ予定です。

 

 

悪かった点は特にないですが、しいていえば迷惑メールがたくさん来る時代ですので、相手側のメールが受信できない端末がある場合があります。

もしお忙しくなければお電話でご確認いただけますとありがたかったです。

————————————————————————————————————-

 

参考になるご意見、また励みになるお言葉ありがとうございます。

 

宮城県のT様、メンバーの皆様、ありがとうございました!

 

 

ボディ:P-2710 セミオープンベースボールシャツ(ロイヤルブルー)

プリント方法:カッティング転写プリント

プリント色:ホワイト(左胸+背番号)

 

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ