オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 大阪府 津の辺保育園・保護者会様 オリジナルTシャツ2021.08.04

大阪府のA様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

綿のTシャツにシルクプリントで加工させていただきました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お子様用、保護者様用で沢山プリントさせていただきましたが、この度一部役員の方々が着用写真を送ってくださいました。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ご担当者様よりコメントも頂いております。

********************************

昨今のコロナ禍により年間行事のほとんどが中止になり気持ちも沈みがちだった今年度(令和2年度)の保護者会活動の締めくくりに

園、こども達、保護者の「コロナになんか負けない!!」という強い気持ちを形にしたお揃いTシャツです。とても可愛い物が出来ました!!

また、とても丁寧に対応して下さり役員一同、大変感謝いたしております。

今は無理ですが、この事態が1日も早く終息しみんなが安心して笑顔でハイタッチやハグができる日を願っています。

津の辺保育園・保護者会

********************************

*商品は今年2月頃に納品させていただきました。

 

感染も未だ落ち着かない状況ですが、こうやって少しでも皆様の思い出にお力添えできることが、テルミにとって何より嬉しいことです(❁´ω`❁)

大阪府の津の辺保育園・保護者会様、ありがとうございました!

 

 

ボディ:00085-CVT 5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ (ホワイト・チャコール)

プリント方法:シルクプリント

プリント色:ホワイト・ブラック

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ