オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 京都府 FURUYA SEAL様 オリジナルTシャツ2021.06.23

 

京都府のFURUYA SEAL様よりお写真を頂きましたので、ご紹介致します!

Tシャツ左胸にシルクプリントでプリントをさせて頂きました。

色違いでアーミーグリーンのTシャツもご注文頂き、そちらは「ブラック」でプリントしています!

 

こちらのロゴは、元のお写真を参考にFURUYA SEAL様のお名前になるよう

デザインを修正させて頂きました!仕上がりにご満足頂け大変嬉しく思っておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

お手元に届かれるまでは、Tシャツの厚みが気になっていたご様子・・・

届いたTシャツはご想像頂いていた通りのものだったそうで、よかったと安心致しました。

 

冬物もご検討頂いているとのことで、「冬物の時期が来たらまたご連絡させてもらいます」と

次のプリントのご相談も頂けました!!

 

シルクプリントで製版頂いた版は、冬物のパーカーにも流用頂けますので、

また寒い季節が近づきましたら、ご相談くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

京都府のFURUYA SEAL様、ご注文誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)

 

ボディ:00085-CVT 5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(ブラック・アーミーグリーン)

プリント方法:シルクプリント

プリント色:ホワイト・ブラック

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ