アプリでサクッとTシャツデザイン☆(無料ダウンロードアプリご紹介)

最近、お客様の受注を受けていく中で
「デザインのクオリティ高いなあ〜」って良く思います。
皆さんどうやって作られてるんでしょうね?
そういうのが得意な方にお願いしているんでしょーか??

社会人の方なら、デザイン関係のご職業やそういった趣味をお持ちなのかなって想像つくんですけど、最近は学生さんのデザインもクオリティ高いんですよね。
すごく気になったので、オーダーしてくれた地元の学生さんに聞いてみました。

すると、

「あ、これですか?スマホでデザインつくれるアプリがあるからそれで。」

…なるほど!アプリですか!!
ほんと最近便利なアプリが増えましたね!!

部活動やバイト、テストで忙しい学生の皆さんは、こうやって賢くアプリを使って、クオリティの高いデザインを時短で作ってるみたいです!
先生に頼らず、自分たちで作ってオーダーするなんて、本当に関心しちゃいます!
せっかくなので、この話の流れで今回は学生さんにも人気な、オススメのデザイン作製アプリをご紹介します!!
無料のアプリもご紹介しますので要チェックですよ~v(^-^)

まずはこちら↓

☆Snaptee(スナップティー)

こちらはかなりユーザーの間で好評なアプリです。
デザイン初心者におすすめ。操作も簡単♪
Instagramからも写真をアップロードできますし、無料のデザインレイアウトが豊富に揃ってます。(ただし、jpg保存は出来ませんのでご注意を。)

 

☆UTme!(ユーティー三―)

こちらはユニクロの無料Tシャツデザインアプリです。
一時期かなり話題になりましたね。
フォントやレイアウトの数は少ないですが、絵具っぽいエフェクトが使えたり、キャラクタースタンプなど、他ではないオプションが使えるのが魅力です。

 

☆ロゴ作成ショップ

シンプルで簡単にロゴが作れちゃうアプリです。
好きな素材やテンプレートを選ぶだけ!
会社やチームのロゴ作成にオススメです。
無料の素材以外は、有料課金制になってます。
日本語フォントのバリエーションは少ないですが、デザイン初心者でも簡単に作れちゃうところが魅力ですね。

 

☆オートTシャツメーカー


既にデザインが決まっている方はこちらがおすすめです。
フォントやデザイン加工に制限はありますが、シンプルなデザインなら簡単にできます。
jpg保存したい場合には、会員登録が必要です。

 

そして作ったデザインをTシャツにしたい方にオススメなのが、オリジナルTシャツのテルミ!!
テルミならTシャツ本体価格がとにかく安い!
そしてスタッフが親切丁寧に、お問い合わせから納品まで、サポートいたします(^_^)
ご注文前に気になる事や不安なことがあれば、お気兼ねなくご相談くださいねv(^-^)
お客様のデザインやご注文内容から、スタッフが最適なプリント方法をご提案させていただきますよ~

 

印刷のクオリティも自信をもってオススメします!!
テルミは自社の工場でプロの現場スタッフが1枚1枚丁寧に仕上げていくので、安心してご利用いただけますよ。

 

カッティングシートも実は自社で開発・製造・販売してます。
お客様の中には、届いたシートを家庭用アイロンで、好きなウェアにプリントする方もいらっしゃるんですよ(^-^)
気になった方は、こちらのサイトを覗いてみてくださいね~


熱転写シート・転写プリントのダズオール.com

シートは種類豊富にそろっております!
シート以外に、サプライ品なんかも置いてますので、ぜひチェックしてみてください!
分からないことがあれば、スタッフがご案内させていただきますので、お気軽にお問合せくださいね(^_^)♪

 

以上、オリジナルTシャツ作成におすすめのデザインアプリをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
手早くオリジナルTシャツを作成したい方は、ぜひ活用してみてくださいね!
Tシャツ選びにお悩みの方は、テルミまでお問合せください~
ちなみに、こんな特集も組んでおりますよ↓↓

オリジナルTシャツのテルミ・エンタープライズ


投稿日 : 2019年11月22日