社内の色どり(インクジェットプリント)

社内の少々殺風景な箇所に、いろんなプリント方法を使ったサンプルを飾ってはどうかという話になりまして・・

今回はインクジェット機械の近くに、インクジェットでプリントしたサンプルを飾ってみることにしました!

上段のTシャツは、なんちゃって縫い合わせ風のTシャツ。

タオルも追加でプリントしました。社内の余っていたタオルを適当に拝借したのですが、発色が良いタオルを引き当てました。╭( ・ㅂ・)و̑

ちなみにタオルの写真は、鳥羽水族館に行った際撮影したカニです。

じっと見ていると動いているのが分かる可愛らしさがたまらないですね。

魚を撮っていたら水槽の掃除中だったお兄さんがピースしてくれたのは良い思い出です。ありがとうございます。

お目当てはダイオウグソクムシで、できれば伝説のNo.1がご存命の時に見に行けたら良かったな~と思いました。

(ニコニコ動画で70時間や82時間など長時間の生中継を昔よく観ていました)

香川の八島水族館や、高知の桂浜水族館やむろと廃校水族館も行きましたし、今年3月にオープンする四国最大級の四国水族館(宇多津)も楽しみです。またいい写真が撮れたら何かにプリントしたいですね・・

 

そんなこんなで、今後シルクプリントや転写プリントなどで社内を彩っていこうと思います!

随時ブログにアップしていきますので、楽しみにしていただけますと幸いです。(*’▽’*)♪

 


投稿日 : 2020年1月17日