オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 神奈川県 H様 オリジナルTシャツ2020.12.09

神奈川県のH様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

こちらはTシャツにシルクプリントで加工させていただきました。

XXMFの文字は背中の襟にも小さく入っています(‘ω’)ノ

素敵なコメントも頂きましたので、掲載させていただきます。

————————————————————————————————————–

我々は、東京都や神奈川県でフラメンコ・ギターデュオを楽しんでいるKKMFと申します。今回、結成15周年を記念してのオリジナルTシャツ制作をお願い致しました。手書き及びPC上でデザインしたものをベースに、高品質且つイメージ通りのTシャツに完璧に仕上げて頂き、大満足しております。ありがとう御座いました!短納期、お手頃価格での対応もありがたかったです。家族や知人からも好評で、欲しいと言ってくれる声が多く、追加発注の際は、また宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————–

その後もいくつか追加作成させていただきました。

Tシャツの色とプリントの色をそれぞれ細かく指定していただきましたので、

とてもカラフルな仕上がりでした✨

神奈川県のH様、ありがとうございました!

 

ボディ:00085-CVT5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(ブラック )

プリント方法:シルクプリント

プリント色:ホワイト

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ