月別アーカイブ: 2020年12月

★実績紹介 クリスマスタオル🎄

 

こんにちは!

もうクリスマスも目前となってきましたね!

 

クリスマス当日より少し早いのですが、香川県のスポーツクラブさんのクリスマス会、クリスマスプレゼント用に弊社でタオルを作っていただきました(*‘∀‘)

 

ピースピース(*^^)vv(^^*)♪

お作りいただいたタオルはもともと白色のタオルに、端から端まで全面にご希望のカラーをプリントしています。

大きなタオルに自分の名前がドーンとプリントされたものはなかなかないので、皆様喜ばれておりました(#^^#)

 

テルミエンタープライズの強みのひとつ、全面プリントができることです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『テルミの全プリ』ページ、ぜひご覧になってください!

https://original-uniform.com/tshirts/zenpri/

 

 

素敵なクリスマスプレゼントを、弊社で作ることができて幸せです♪

 

 

ありがとうございました!

 

 

ボディ:00522-FT/フェイスタオル(ホワイト)

プリント方法:インクジェットプリント

プリントカラー:各色

 


投稿日 : 2020年12月23日

★実績紹介 神奈川県 H様 バスケットパンツ

神奈川県のH様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

バスケットパンツにシルクプリントで加工させていただきました。

「七十二代 緑 仮装」の筆文字がブラックでかっこよくプリントされています✨

バスケットパンツはバスケ以外の場面でも大活躍しております!

神奈川県のH様、ありがとうございました!

 

ボディ:P-8500 バスケットパンツ(ターコイズ)

プリント方法:シルクプリント

プリント色:ブラック


投稿日 : 2020年12月17日

年末年始のお休みのご案内です

いつもテルミをご利用頂きありがとうございます。

 

2020年12月24日(木)~2021年1月5日(火)、

2021年1月8(金)~2021年1月11日(月)

はお休みとなります。

 

年内の最終出荷は、12月23日(水)を予定しております。

この期間に頂いたお問い合わせは、

2021年1月6日(火)以降順次ご対応させていただきます。

*問い合わせ多数の場合、1月6日にご対応できない場合は

1月7日以降のご対応となります。

ご了承くださいませ。

 

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


投稿日 : 2020年12月16日

★実績紹介 東京都 遊漁船ポテンシャルフィッシング様 オリジナルTシャツ

東京都の遊漁船ポテンシャルフィッシング様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

左胸はフルカラー転写、背中はシルクプリントで加工させていただきました。

左胸のワンポイントがとてもお洒落ですね♪

掲載させていただいているもの以外でも、いくつかデザインの種類がございます。

Tシャツ等はこちらで販売されているようです(パーカーもあります!)↓

potential-fishing.jp

立派な魚が沢山・・とてもおいしそうです(*’▽’*)

遊漁船ポテンシャルフィッシング様、ありがとうございました!

 

 

ボディ:5088-01 4.7オンス ドライシルキータッチTシャツ(ブラック)、

5001-01 5.6オンス ハイクオリティーTシャツ(シティグリーン)

プリント方法:フルカラー転写、シルクプリント

プリント色:フルカラー、ホワイト


投稿日 : 2020年12月14日

新しく冬用制服を作りました!

こんにちは。
12月も残り半分ぐらいになってきましたね。
もう年末!早いものです。

今日、新しく冬用の制服を作りました!
今回は何と!3種類作りました!

パーカーとスウェット、長袖です。
好みに合わせて二つ選べるようにしました(^^)/
デザインにもこだわりました。
前胸のデザインは今年入社した子に作ってもらいました!

転写シートです↓

私も少しお手伝いさせてもらいました(‘ω’)ノ

 

完成はこちら~!

・パーカー
フードに夏服の襟で使用したデザインをプリントしました。

 

・長袖、スウェット
長袖はポケットの中に、スウェットは前胸に!

 

・長袖、スウェット(背中)
襟下にプリントしました。

 

新しい制服でより一層頑張ります!!

Ame🍬


投稿日 : 2020年12月11日

★実績紹介 神奈川県 H様 オリジナルTシャツ

神奈川県のH様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

こちらはTシャツにシルクプリントで加工させていただきました。

XXMFの文字は背中の襟にも小さく入っています(‘ω’)ノ

素敵なコメントも頂きましたので、掲載させていただきます。

————————————————————————————————————–

我々は、東京都や神奈川県でフラメンコ・ギターデュオを楽しんでいるKKMFと申します。今回、結成15周年を記念してのオリジナルTシャツ制作をお願い致しました。手書き及びPC上でデザインしたものをベースに、高品質且つイメージ通りのTシャツに完璧に仕上げて頂き、大満足しております。ありがとう御座いました!短納期、お手頃価格での対応もありがたかったです。家族や知人からも好評で、欲しいと言ってくれる声が多く、追加発注の際は、また宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————–

その後もいくつか追加作成させていただきました。

Tシャツの色とプリントの色をそれぞれ細かく指定していただきましたので、

とてもカラフルな仕上がりでした✨

神奈川県のH様、ありがとうございました!

 

ボディ:00085-CVT5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(ブラック )

プリント方法:シルクプリント

プリント色:ホワイト


投稿日 : 2020年12月9日

★実績紹介 千葉県 K様 オリジナルTシャツ

千葉県のK様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

ワンちゃんのお写真をTシャツにプリントさせていただきました🐶

また、この時オリジナルマスクも作成しておりましたので、

サプライズとして、プリントデザインと同じものでマスクも同梱させていただきました。

ミニチュアダックスフンドの子がとても可愛らしいですね(*´ω`*)

千葉県のK様、ありがとうございました!

 

ボディ:00085-CVT 5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(ジャパンブルー、ブラック、ホワイト)

プリント技法:フルカラー転写

プリント色:フルカラー


投稿日 : 2020年12月8日

★実績紹介 三重県 S様 ライブシャツ

三重県のS様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

ベースボールシャツにネームと番号をプリントさせていただきました。左胸にもプリントしておりますφ(゚-゚=)

ライブ参戦シャツとして、ベースボールシャツはとても重宝されますよね!

ただ、今年はコロナの影響もありこちらの商品もたちまちの出番はなくなってしまったそうです。

いつか弊社で作成していただいた商品で、ライブに参戦できる日が来ることを心より願っております!

三重県のS様、ありがとうございました!

 

ボディ:P-2700 ベーシックベースボールシャツ(ブラック)

プリント方法:カッティング転写

プリント色:ホワイト・グリーン・ゴールドイエロー


投稿日 : 2020年12月7日

★実績紹介 東京都 S様 オリジナルパーカー

東京都のS様よりお写真を頂きましたので、ご紹介いたします!

ジップパーカーの背中に、大きくフルカラーでプリントいたしました。

フルカラー転写は頂いたデータをそのままプリントすることが可能ですので、

”自分の描いたものが思った通りにプリントされていてとても満足”とのお声も頂けました(*´ω`*)

東京都のS様、ありがとうございました!

 

ボディ:00216-MLH 8.4オンス フーデッドライトパーカー (オートミール)

プリント方法:フルカラー転写

プリント色:フルカラー


投稿日 : 2020年12月7日

どれが本物?落ち葉柄Tシャツ♬

落ち葉も増えて冬の季節になってきましたね。

先月、加工現場の人が落ち葉を拾ってきて面白い提案をしてくれたので、

この前のペンの記事に引き続き、新しくデザインを作成しました(‘ω’)ノ

 

まず最初に画像を頂いて、その中から一枚だけ落ち葉を消します。

(元画像↓)

そして背景もざっと消してしまって、Tシャツの絵型に落ち葉のデザインをバ~~ッと乗せて、

一か所だけ落ち葉の形が抜けた跡ができるようにします。

そしてTシャツにプリントした後、抜けた箇所に本物の落ち葉を重ねると・・

 

こんな仕上がりになります!

どの落ち葉が本物かわかりますか??

表と裏それぞれに本物が置いてあります( ˘艸˘ )

正解は一番最後に!

 

実は最初に画像を送ってもらってから少し時間が経ってしまって、

本物の落ち葉の茎が曲がり始め・・・

重ねたときに抜きの部分にぴったりはまらない!と悩んだ結果、

そこだけ切り抜かず適当にごまかしました。

(やっぱりフォトショップって最高ですね)

他にも紅葉がいっぱいの木にTシャツを吊り下げ、どこにあるかみたいなものも考えてあったんですが、一週間程で葉がすっかり落ちてしまい、実行に移せませんでした・・。

落葉も秋の醍醐味とはいえ、ここら辺がなかなか難しいところですね。

次ももっと面白いものを作れると良いなと思います。

冬になにかいい題材があれば・・・雪は降るかどうかもわからないので期待は難しい・・( ˘ω˘ )

 

 

 

【答え合わせ】

この二か所でした!

 

うさのぎ🐇


投稿日 : 2020年12月2日