オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

テルミは自社工場だから短納期で納品できますよ♪2013.11.30

お問い合わせで一番多いのが、

 

「○日までに間に合いますか~」

 

って納期のお問い合わせです。

 

 

だいたい週初めの月・火曜日くらいにお問い合わせがあって、

週末に使うってのが多いですかね・・・

 

 

こんな感じ↓

お客様「12月7日(土)までにブルゾンに20枚ほどプリントしてほしいんだけど、無理ですよね~」

 

テルミ「デザインは決まっているのですか?」

 

お客様「はい、決まってます。簡単な文字だけなんですけど・・・」

 

テルミ「かしこまりましたー!大丈夫ですよ!」

 

お客様「え~っ、本当ですか?」

 

テルミ「大丈夫ですよ。それではイメージデータとお見積書を送りするので、OKなら進めていきましょう!」

 

お客様「お願いします!」

 

まあ、こんなに簡単には終わらないですが(笑)だいたいこんな感じです。

 

 

 

なんで、そんなに早くできるのかって言うと、テルミはすべて自社の工場で行っているからなんです。

注文受付→データ作成→製版→プリント→梱包→出荷ってな具合です。

 

ただ、あくまでデザイン修正がなし(もしくはほとんどなし)で商品が欠品していない場合によりますので、ご了承くださいね・・・

 

 

あと、けっこう皆さん無理言ってくるんですが(嘘)

わたくし、基本的に断りません!

その時々の最善を作ります!

ただ、どうしても出来ない場合は、ズバッとお断りしますので、お許しを!

 

 

お急ぎのお客様、色んなプリント屋さんに断られて途方にくれている方は、ぜひお問い合わせください。

★お問合わせフォーム★

TEL:087-840-2055(お電話でもOKです)

 

ただ、出来れば10日程前くらいに頼んでね(^^)/

 

kimura

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ