オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 茨城県 S様 バレーボールTシャツ2015.03.18

IMG_1181

 

 

茨城県のS様よりお写真が届きましたのでご紹介です(^O^)

 

今回はバレーボールユニフォームとして作成させて頂きました♪

 

プリント方法は、カッティング転写プリントです。

左胸:番号、左袖:個人名、背中:チーム名&背番号をプリント。

プリント色は、シルバーの艶有りを使用。シルバー・ゴールド系は、艶ありがキレイですね(^.^)

 

Tシャツは、カラーブロックTシャツを使用。

バレーやドッジボールのユニフォームとして人気のTシャツですよ~

 

以下、S様よりメッセージを頂きました!

「インターネットより問い合わせを行い、完成までのやり取りは全てメールで行いました。

完成までのやり取り回数36回で、迅速な対応をしていただきました。

通販の敵、現物を見れないと言う不安も解消出来るよう、小さな事や写真では分かりづらい事も丁寧に対応していただきとても助かりました。

『こうしたらどうなる?』という事も『またかよー』ではなく『大丈夫ですよ』『おっしゃってくださいね』とホント気持ちよくお取引ができました。

また、是非お願いしたいと思いました。」

 

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

36回もやり取りしてたんですね(゜o゜)

S様のご対応がスムースだったので、あっという間でした。

 

テルミは親切ナンバーワンを目指しております。

修正等は、何度でも無料で行います。

お時間の許す限り追求し、お客様のご納得いくモノをご提供したいと思います(^_^)v

 

茨城県のS様、ありがとうございました(^o^)丿

 

ボディ:00306-AST カラーブロックTシャツ(ブラック×ホットピンク)

プリント方法:カッティング転写プリント

プリント色:シルバー(艶有りシート)

 

 

オリジナルTシャツのテルミ

TEL:087-840-2055

メール:info@trnet.co.jp

 

 

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ