オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

結局Tシャツってどこが安いの?人気のオンラインストア5選ご紹介!2020.01.07

皆様新年、明けましておめでとうございます!
平成が終わり、令和2年目に突入しましたね。
何か新しい事を始めてみようかなという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
2020年はオリンピックの年でもありますし、スポーツもますます盛り上がりを見せてきましたよね(^_^)
テルミ・エンタープライズも、オリンピックの勢いに乗って今年はさらに前進していきたいと思います!
何か新しいスポーツを始めてみたいという方、ユニフォーム作成をお考えの方、オリジナルTシャツのテルミにぜひご相談くださいね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、今回は新年を迎えて初投稿のブログになります。
皆さんによりお得なお買い物を楽しんでいただきたいなということで、今回はオンラインストアにまつわるお話をしたいと思います。

皆さん、オンラインストアって普段利用されてますか?
最近は店頭に行かなくても、ネットで買い物済ませちゃうって方多いですよね。
確かに、ネットだったら、地元にオープンしてないブランドだって、簡単に手に入っちゃいます。
高校生のお客様も、洋服はネットの買い物が多いみたいで。
ただ、オンラインストアってたくさんありすぎて、どれを使っていいのか分からないですよね~(~_~)
せっかく買ったのに、後日別のサイトで同じ商品がセールになってたり…
できれば、いろんなサイトの特徴を知って、賢く使い分けたいですよね。

 

そこで、人気のオンラインストアそれぞれの特徴をまとめてみました!
まずはコチラから↓

☆ZOZOUSED(ゾゾユーズド)

ZOZOTOWNのファーストトゥデイが展開する、ブランド古着のセレクトショップです。取り扱いブランドは4,000点以上と豊富に揃っています。さらに、商品の状態がSS,S,A,B,C,D6段階で評価されてるのも、分かり安くて良いですね。(SSは[新品]、Sは[未使用と思われるもの]、Aは[目立ったダメージがなく良好]といた感じです。)
ZOZOTOWN
のアカウントと共通なのでZOZOTOWNの商品とZOZOUSEDの商品を一緒に購入することもできます。そして購入時につくポイントも共通!買い取りサービスも行ってますよ(^_^)

 

メルカリ

皆さんご存知ですよね。
こちらのフリマアプリ、中にはすごくリーズナブルな価格で出品されているものもあるんです!
ただ、安く出品されている商品は競争率が高いので、お得にゲットするには、アプリをダウンロードして、日頃から商品をチェックしておく必要がありそうですね。

 

☆無印良品

時々、無印良品メンバーは10%オフになる「無印良品週間」が開催されてます。
よりお得に買いたい方は、メンバー登録必須ですね。
また、ネットストアではアウトレット商品・まとめ買い・お試し価格のカテゴリーもありますし、割と値下げ幅のある商品も多い印象です。

 

☆H&M

世界的なファストファッションブランドですが、日本でもオンラインストアがあります。
品質はちょっといまいちな商品もまざってますが、とにかく価格が魅力!もちろん、使える商品もありますよ。定価でも安いのに、ときどきあるセールではあり得ないほど安いです!!
サイズは海外の規格で設定されているので、普段選ぶサイズより小さめを選ぶといいですよ(^_^)

 

☆GU(ジーユー)

ユニクロがベーシックなアイテムを展開していますが、こちらは、トレンドを意識したアイテムを展開しているイメージですね。価格もリーズナブルなので、普段挑戦しづらいカラーにも気軽に挑戦できますしね(^_^)
ちなみにオンラインストアでの初めての買い物は送料が無料になりますv(^-^)

 

とまあ、こんな感じで、お得にウェアが手に入るお店を5選まとめてみました。

ですが、「もっと安く手に入れたい!」「品質も良いアイテムに出会いたい!」という方、テルミで扱っている商品でしたら、メーカー価格よりもずっとお安く設定しております!
価格はずっと安いのに商品自体はメーカーと全く同じものを取り扱っていますよ!!!
(もちろん新品です!)

しかも中々、無地のウェアって店頭には置いてないことが多いですよね。
自分のお気に入りの一着に中々出会えないって方、テルミならカラーやサイズのバリエーションも多く、ベーシックなアイテムも豊富に取り揃っています!
無地でのご購入はもちろんの事、皆さんのオリジナルのデザインを、ウェアにプリントする事だってできますよ!

例えば綿Tシャツだったら、この商品が人気で価格もリーズナブルです。
ウェアカラーも豊富v(^-^)v
周りのお店にありそうで中々置いてない色もそろってます!


085-CVT 5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ

 

長袖タイプもあります↓


00102-CVL 5.6オンス ヘビーウェイト長袖Tシャツ

 

冬場ならパーカーやトレーナーの季節ですよね。
コスパで言えば、この商品がオススメですv(^-^)


00219-MLC 8.4オンス クルーネックライトトレーナー


00216-MLH 8.4オンス フーデッドライトパーカー

 

気になる商品があれば、お気軽にお問い合わせくださいね!!
ちなみにスポーツ用のユニフォーム作成をお考えの方はこちらも要チェック↓


オリジナルTシャツのテルミ・エンタープライズ

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ