オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

空の写真2020.02.28

そろそろ厳しい寒さも和らぎ、夜が訪れる時間も少し遅くなってきた気がします。

夕方頃の会社から見える景色は、たまに言いしれない格好良さを見せてくれますね。

会社のすぐ横に池があり、空の色が水面に反射する光景を見るのが日々の密やかな楽しみになっています。

テルミで撮った空のいくつかを纏めようかなと思います(ง ˘ω˘ )ว

なんだか分厚そうで太い雲の波が・・!(強そう)

高積雲・・のようなそうでないような。

奥の方に差し込む光が・・!薄明光線と呼ばれるそうですね。天使のはしごとも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

快晴の夕焼け。グラデーションがはっきり分かります。

明るいとこんな感じです。冬は鴨や鷭がよく泳いでいます。一度だけ、20羽以上は常に来ていた年もありました。

大体冬頃の景色なので、夏は夏でまた良い写真が撮れたらな・・・と考えています╭( ・ㅂ・)و̑

 

そして、明日は2月29日。閏日ですね!約4年に1回の珍しい日です。

私はお菓子でも作ったりしてみようかな~と予定しております。

最近新型肺炎の話題も高まり、様々なイベントが中止になったり、学校も臨時休校の話が出たりと慌ただしくなってきました。皆様も体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

 

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ