オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

3月が終わりそうです2020.03.26

こんにちは ٩(๑❛ω❛๑)و

3月もあっというまに終わりが近づいていますね・・(ρω・).。o○

花粉症の症状がちょっと酷いというのもあり、マスクを手に入れる事が出来ない今年の2~3月がどうなるかかなりひやひやしていましたが、意外と症状がでませんでした。

今年は花粉が少ないという声も聞きましたが、実際どうなんでしょうね?

ですが4月5月もまだまだ油断は出来ないですね。

鼻が詰まると夜寝るのにも一苦労します。

はなといえば・・弊社の傍でホトケノザが咲いていました。

ホトケノザといえば七草がゆ!私は新年早々に風邪を引いたため、1月7日を待たずに食べた記憶は新しいです・・。皆さんは今年、七草がゆを食べましたか?

私はほぼ葉っぱの味しかわかりませんでしたが、意外と美味しかったです!

おかゆ系は食べやすくて良いな・・と思ったので、少し前はそば米雑炊も初めて食べてみました。シンプルにチクワ、細ネギ、大根を入れて美味しく頂きました。こちらは徳島県の郷土料理らしいです。

 

さて、4月を迎える来週には新たに新入社員さんたちが入社します。

今からとても楽しみです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

不安になるニュースが飛び交う日々ですが、少しでも明るく過ごしていきましょう!もう春ですよ!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

 

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ