オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 長崎県 Y様 パーカー&トレーナー2021.01.18

長崎県のY様よりお写真を頂きましたので、ご紹介致します!

今回、パーカーとトレーナーの2種類をご注文頂きました。

パーカーには、背中中央より少し上くらいの位置に白文字でプリントしております!

トレーナーには、背中裾にローラーのイラストと黒文字をプリントさせていただきました。

どちらも、プリント方法は「転写プリント」です!

 

Y様からは、「到着を楽しみにしていました」「みんなで可愛い〜‼︎と歓喜してます(^^)」

「特におチビ用がたまりません♪」とのコメントを頂きました。

お送りいただいたお写真はお子さんに着ていただいた際に撮影頂いたお写真のようで、

私も届いたお写真を拝見したとき「ほっこり(*˘︶˘*)」とした気持ちになりました!

仕上がりにもご満足いただけ、大変嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

追加でご入用の際は、いつでもご相談くださいませっ

長崎県のY様、ありがとうございました!

 

ボディ:00217-MLZ 8.4オンス ジップアップライトパーカー(ブラック)

00219-MLC 8.4オンス クルーネックライトトレーナー(ブラック)

プリント方法:フルカラー転写プリント

プリント色:フルカラー

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ