オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 大阪府 キッチン花子様 オリジナルポロシャツ2021.05.26

 

大阪府のキッチン花子様よりお写真を頂きましたので、ご紹介致します!!

ドライポロシャツの左袖と背中に、フルカラー転写プリントで

ロゴと文字をプリントさせていただきました。

 

左袖のロゴは、皆さんおそろいですが背中のプリント色は、1枚1枚違います!!

皆さんの後ろ姿がとてもカラフルで楽しい気持ちになってきます(*˘︶˘*).。.:*

キッチン花子様、たくさんのお写真をありがとうございますm(_ _)m

 

今回は、ご担当者様の妹様のショップで着用される「ショップTシャツ」とのことで、

とても可愛いと皆様よろこんで頂けたとのお言葉を頂きました。

本当にありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

データは大事に保管させていただきますので、

追加などご入用の際はいつでもご相談くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

大阪府のキッチン花子様、ご依頼頂いたご担当者のU様、

ご注文誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)

 

ボディ:00302-ADP 4.4オンス ドライポロシャツ(ホワイト他)

プリント方法:フルカラー転写プリント

プリント色:データ色

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ