オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

マイナビ就職EXPO出店・WEB説明会について2023.03.01

こんにちは!

 

こちらは、『マイナビ就職EXPO』出店のお知らせブログです(*^^)

 

 

Twitterでもお知らせしましたが、2023年3月3日、高松市総合体育館で行われるマイナビ就職EXPOに出店します!

 

2023年3月3日【就職EXPO】

高松会場https://job.mynavi.jp/conts/event/2024/7554/index.html

 

 

会社概要、仕事内容等説明させてもらったり実際にプリントしたTシャツも展示予定です。

就活生の皆様、やはり緊張されるかもしれませんが、気さくなスタッフばかりですので、何でもお気軽に聞いてくださいね(*^。^*)

 

 

しかしながら、たくさんの企業様が出展されるとなると…

「株式会社テルミ・エンタープライズはいったいどこにあるんだ?」となるかもしれません…

 

その時はこちらのミニTシャツを思い出してください!

 

 

机にミニTシャツを飾って、手前に会社のパンフレットとか置こうかな~?とレイアウト考え中です(`・ω・´)

 

 

とりあえずミニTシャツに向かって来ていただけると、きっとそこは株式会社テルミ・エンタープライズだと思います(笑)

 

 

エントリーや、求人内容などはマイナビのページよりご確認ください。

 

 

3月2日にはWEB説明会も開催させていただくのですが、ありがたいことに満員でして…。

さらに3月16日、3月30日のWEB説明会も予約満員となっております。

予約してくださった皆様、ありがとうございます!

 

 

そのため、開催日を増やすなどの調整をただ今検討しております。

*現段階、決定の確約はできませんのでご注意ください。

随時マイナビでのお知らせをご確認いただけますと幸いです。

 

 

それでは、まずは直近のWEB説明会とマイナビ就職EXPOで、皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

 

 

説明会参加者代筆 ひよ🐣

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ