オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 香川県 waK wak sun様 フルカラー転写プリント2015.10.03

IMG_4724

IMG_4723

 

香川県のwaK wak sun様よりお写真が届きましたのでご紹介です。

 

イベントでオリジナルTシャツが必要とのご依頼を受け作成致しました!

 

プリント方法は、フルカラー転写プリントです。

枚数がそんなに多くなく、デザインが多色の場合は、シルクプリントで版を作ると高いので、フルカラー転写プリントがオススメですよ。

フルカラーなので、何色使ってもお値段は変わりません!

 

今回、デザインの色も上手く表現できなかなーと思います♪

 

また、フルカラー転写プリントはデザインまわりに約1.5ミリのフチが付くのですが、フチ色はボディーカラーに合わせますので、見ての通りほとんど目立たないでしょ(^_^)v

フチが付くのはどーかなーって思ってたお客様もご安心してご利用してくださいネ。

 

みなさん、とても気に入って頂いたとの事で、とても嬉しく思います。

 

香川県のwaK wak sun様、ご担当のF様、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

ボディ:5001-01 5.6オンスハイクオリティーTシャツ(ゴールド)

プリント方法:フルカラー転写プリント

プリント色:フルカラー

 

 

オリジナルTシャツのテルミ

TEL:087-840-2055

メール:info@trnet.co.jp

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ