色々インクジェット~タオル・コースター編~

前回の【色々インクジェット~バッグ編~】に引き続き、今回はタオル・コースターのご紹介をしていこうと思います!

 

まず弊社で扱っているタオルで、一番地小さい00540-HKT ハンカチタオルのご紹介です。

20cm×20cmと普段使いしやすいサイズですね。

記念品で作るのも良いですし、普段持ち歩く用で作っても👌です!

ウサギは大久野島で撮った子たちです。最近はコロナウイルスの影響もあっていけていませんが、落ち着いてきたらまた行きたいですね🐇

余談になりますが、ウサギさんたちへエサを持っていく場合、野菜系はスーパー等で調達するようになりますが、ラビットフードは小分けされたものが大久野島行きの港で売っていますよ!

 

その次に大きいのが00519-HT ハンドタオルになります。

先ほどのハンカチタオルよりも印刷がはっきり写りますね!

小さいタオルで、よりデザインの仕上がりを重視したい場合はこちらがおすすめです╭( ・ㅂ・)و

サイズは34cm×37㎝です。二つのタオルの大きさを比較するとこんな感じです↓

ちなみにイラストのテーマは「ねずみ年」です。ねずみっぽいのを沢山描きました。

 

ここからは大きいタオルのご紹介になります。

 

00524-MT マフラータオル は21cm×110cmととても横長になるタオルです。

横に文字を入れるといったデザインにおすすめです!

デザインの全体はこんな感じになります。

 

00522-FT フェイスタオル です!

サイズは34cm×84cm。生地感はマフラータオルより気持ち固め・・な感じです。それでも特別ゴワゴワしているということはなく、滑らかな触り心地です。

デザインは他の社員さんが作ってくれました(*´╰╯`๓)♬

 

続いては00526-ST スポーツタオル です!

サイズは40cm×110cm。触り心地はスポーツタオルに近いかも?

会社で導入している編集ソフトを使って、アーガイル柄を印刷してみました。

デザイン全体はこんな感じ。

タオル自体も微妙に個体差があり、幅に誤差がある場合もあります。端っこギリギリまで重要なデザインがあるものよりは、少々見切れても問題ないデザインがおすすめです🌟

 

00528-BT バスタオル です。

サイズは一番大きい60cm×120cm。因みに触り心地も一番柔らかく感じます。流石バスタオル!

スポーツ団や記念品に作成する機会はあまりないかもしれませんが、フェス・ライブ参戦用に大きいタオルを使いたい!という場合はこのバスタオルがおすすめです。寒くなると軽い防寒にもなりますよね٩(๑´3`๑)۶

写真は社員さんのペットです。どちらもとても可愛いです!やはりモフモフは正義

 

以上がタオルのご紹介でした!最後に一つ、コースターのご紹介です。

実はまだ注文ページが作成できていないのですが、後々コースターもご注文いただけるようにしていく予定です。

なので今回は軽いお披露目程度に・・・。

マグカップのご注文の際に、セットでご注文いただくというのも良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージとしてはこんな感じです!(写真の商品はどちらも弊社で作成したものです)

 

今回のご紹介はここまで。

Tシャツ全面プリントがいくつかあるので、次回はそのご紹介をいたしますね!

 

【前回】色々インクジェット~バッグ編~


投稿日 : 2020年4月14日