月別アーカイブ: 2015年6月

★実績紹介 福井県 敦賀西ホワイトキッズ様 ドッジボールユニフォーム

ユニフォーム写真

 

 

福井県の敦賀西ホワイトキッズ様よりお写真が届きましたのでご案内です。

 

ドッジボールチームのユニフォーム制作です。

 

ボディは、P-1910ベーシックサッカーシャツとP-8001サッカーパンツを使用しました。

名称はサッカーシャツとなっていますが、ドッジボールやバレーボールにもよく使用されている優れものデス。

 

プリント方法は、カッティング転写プリントで、プリント色はゴールドの艶有りシートを使用しています。

前番号は、高さ15㎝。写真には載っていませんが背番号は、高さ20㎝での作成です。

 

これから、全国大会の懸かる大会があるそうです。ぜひ勝ち抜いて、全国大会でこのユニフォームをお披露目してくださいませ!

四国からではございますが、応援しております♪

 

敦賀西ホワイトキッズの皆様、取りまとめして頂きましたM様、ありがとうございました!!

 

ボディ:P-1910 ベーシックサッカーシャツ(ロイヤルブルー)

ボディ:P-8001 サッカーパンツ(ブラック)

プリント方法:カッティング転写プリント

プリント色:ゴールド(艶有り)

 

 

オリジナルTシャツのテルミ

TEL:087-840-2055

メール:info@trnet.co.jp


投稿日 : 2015年6月25日

★実績紹介 福井県 T様 はっぴ ジュニアサイズ

IMG_0425

 

福井県のT様より、お写真を頂きましたのでご紹介です♪

 

以下、お客様よりのお言葉

音楽コンクールのステージ衣装として、子どもの紫のつなぎを探していたところ、テルミさんのHP で紫の法被を発見🎵急ぎでシルバーのバックプリントまで仕上げて頂き、大感謝です!もうすぐ本番、テンションを上げて頑張ってくれると思います。

まるで、お店の中に居るようなスムーズな対応をして頂き、ありがとうございました!

 

 

 

嬉しいお言葉ありがとうございます(^O^)

今回、お問合せから納品まで、かなりスムーズに出来ました。

(月曜日にお問合せ確認して、水曜日にはご発送完了しました!)

これも、T様の素早いご対応のおかげです。ありがとうございました!!

 

 

テルミは極力短納期を心がけております(^o^)丿

自社工場で、ご注文受付、加工、発送とワンストップで行えますので、他社様より早く納品が出来ます。

また、テルミはプリント工場でもあり、自社で転写シートを製造しているメーカーでもありますので、シートの在庫切れや、メーカー発注によるタイムラグの心配もございません。

納期でお困りの方は、ぜひ問い合わせてみてください♪

 

ボディ:MM8000 はっぴ(パープル)

プリント方法:カッティング転写プリント

プリント色:シルバー(艶有り)

 

 

オリジナルTシャツのテルミ

TEL:087-840-2055

メール:info@trnet.co.jp

 


投稿日 : 2015年6月6日