オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

★実績紹介 福井県 T様 はっぴ ジュニアサイズ2015.06.06

IMG_0425

 

福井県のT様より、お写真を頂きましたのでご紹介です♪

 

以下、お客様よりのお言葉

音楽コンクールのステージ衣装として、子どもの紫のつなぎを探していたところ、テルミさんのHP で紫の法被を発見🎵急ぎでシルバーのバックプリントまで仕上げて頂き、大感謝です!もうすぐ本番、テンションを上げて頑張ってくれると思います。

まるで、お店の中に居るようなスムーズな対応をして頂き、ありがとうございました!

 

 

 

嬉しいお言葉ありがとうございます(^O^)

今回、お問合せから納品まで、かなりスムーズに出来ました。

(月曜日にお問合せ確認して、水曜日にはご発送完了しました!)

これも、T様の素早いご対応のおかげです。ありがとうございました!!

 

 

テルミは極力短納期を心がけております(^o^)丿

自社工場で、ご注文受付、加工、発送とワンストップで行えますので、他社様より早く納品が出来ます。

また、テルミはプリント工場でもあり、自社で転写シートを製造しているメーカーでもありますので、シートの在庫切れや、メーカー発注によるタイムラグの心配もございません。

納期でお困りの方は、ぜひ問い合わせてみてください♪

 

ボディ:MM8000 はっぴ(パープル)

プリント方法:カッティング転写プリント

プリント色:シルバー(艶有り)

 

 

オリジナルTシャツのテルミ

TEL:087-840-2055

メール:info@trnet.co.jp

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ