オリジナルプリントお見積り無料!無地でのご注文も大歓迎です!

ブログ・事例紹介

商品添付カード 2020年バージョン2021.02.16

去年、【商品添付カードのイラスト】を書きましたが、2020年もちまちまと描いていた添付カードデザインがたまりましたので、ここで紹介しようと思います。(‘ω’)ノ

文章内容は2019年と変わらないのですが、下の方にYoutubeTwitterinstagram のQRコードを追加しました。

前回が動物をテーマにしていたので、今回はテルミで扱っている商品をテーマにしています。

1月2月は冬物を・・とうことで、ジップパーカーブルゾンを描きました✨

手探りだったのでとりあえずシンプルに・・

3月4月はエプロンポロシャツです。3月はホワイトデーもあるし・・という感じでチョコっぽい色合いです。4月は確かテニスをイメージしていたのですが、なぜかテニスシャツではなく普通のポロシャツを描いていました。背景だけ申し訳程度のテニス要素です(?)

時短になったり土曜日の営業日が無くなったりと慌ただしかった5月はいつのまにか過ぎてしまい、仕方なく6月7月からの再スタートになりました・・。今回はキャップバスケットパンツです。4月のテニスに引き続き、スポーツ関連で作成しました。実はバスケットパンツはバスケ以外の場所でも多く活躍しています。学際だったりダンスチームだったりと汎用性が高いですね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

8月9月はTシャツとバッグです。夏の暑さを少しでも涼しく乗り越えようと、河原で遊んでる風のイラストにしました。バッグはナイロンのランドリーバッグからトートバッグランチバッグ等幅広い種類がありますので、一覧を見てるだけでも何を作ろうかな・・と楽しくなりますね。

10月11月は秋色一色です。受験勉強のお供に、マグカップに入れた暖かいココアを飲む・・というのも楽しそうですね。因みにマグカップの下に敷くコースターにもプリントできるのですが、正式に取り扱えるようになりたいですね(´-`).。oOもう一枚は子供用の商品です。ベイビービブベイビーロンパースキッズTシャツです。

最後に12月はタオルを描きました!クリスマス風のデザインと、上の方には2021年の干支である牛の柄をそっと紛れさせています。

という感じで、2020年は11枚作成しました!

今年2021年は絵ではないのですが、1カ月ごとに商品添付カードのデザインを変えています。見る機会がございましたら、是非チェックしてくださいね!

YoutubeTwitterインスタグラムもどんどん投稿していっているので、フォローをお願いします!

 

うさのぎ🐇

 

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブ